4.02.2009

久々にブログを書き始めるとなると。


何を書いてたっけって感じで手が進まないもんすね 。。。

なんか気持ちがのってこない。気のせいでしょうか?

そんな感じで文章を書いてみたものの、しっくりこない。


いかんいかん作業化している 。。。


なんかいろいろ考え過ぎると自分らしくなくなりそうなので、

BEER 片手にほろ酔いで書く以前のスタイルでいく事にします。

皆さんブログが作業にならない様に楽しんでいきましょ〜。



そういえば明日はこちらのオープニングパーティーですね↓



Softmachine のイメージを手がける写真家の YOSHIKI SUZUKI 氏Softmachine のアートエキシビジョン。

Softmachine のホームページやカタログを見た事ある人はご存知の通り、

被写体の存在感,背景にググッと引き込まれそうな写真が素敵です。

単純にかっこいいっすよ。


と、ココまではいい感じにあげておきましたが、右の方が YOSHIKI氏 です↓




グライド 山本