4.01.2009

ROUND 2


あっちゅう間にグライドの店舗が無くなってから1年なんですよ。

みなさんグライドの事を覚えているでしょうかね???


お店を出した訳でもなく、洋服をつくった訳でもなく。

けれども進む方向が何となく見えてきた気がします。


1年という区切りって事で、地味にホームページを変えてみました。

特に意味はありませんが、準備をしだしたのか? くらいに思っておいて下さい。


ホームページの方は、コンテンツがポコポコ増えます。

というより間に合わなかったから。。。 が正しい。


っていうか "blog surfer"というコンテンツしか出来てませんね。。。


内容としては、普段ブログサーフしているサイトを勝手にロゴ作って紹介したり、

ブログ書いてない・書いた事ない人に書かせたりします。


なので、気分で増やしたり・減らしたは頻繁にしてみます。

あっ僕もブログ書くんで、暇〜な人は見に来て下さい。

いろいろ動き出す事があると思うので、ちょっとだけ気にかけて下さい。



ではそんな感じで Round2はこんな気分でスタートです↓




グライド 山本