6.09.2010

妄撮。


昨日の晩テレビを垂れ流していたら、"妄撮" の制作風景の番組がやっていた。

この番組見た人います?


たまたまコンビニで本を立ち読みした事があったので、うっかり見てしまったな。。。

この本のアイデアは革新的だ! と、その時コンビニで思った記憶がある。


番組の中で app に "妄撮" アプリというのがあるというので 、早速 app にアクセスしてみると検索で引っかからない!


なに〜!!!



google で調べると、どうやら今年の2月に削除されてしまった様子。。。





なんだよ〜!!!



こうなってくるとと何でそうなったかの経緯とか気になり始め、もう少しググる。



調べてたら、似た感じの javascript を公開しているサイトを発見〜。


早速落として、適当にネットで見つけた画像を元にこんなのを作ってみました。
(画像の上をクリックしながらこすって〜)




こんな事朝の5時にしてる俺、死んだ方がいいな。。。


山本