6.07.2010

ホームボタン。


お気に入りのサイトは、ホームボタンで登録しますよね?



あれっ俺だけか?



パソコンのブックマークと連動している方が便利で使いやすいのですが、

ついつい、どんなデザインなんだろ〜かとホームボタンに追加しています。



そしてこのボタン。

管理者がデザインを変えた場合にホームボタンからアクセスすると、

ちゃんと新しいデザインを読み込んで記録するんですね〜。


最近知った。。。


こんな些細な部分でも、アップル かっけ〜な〜と思ってしまう。



ホーム画面のボタンデザインっていうのはロゴみたいなもんだから

滅多にデザインを変えるものではないですが、

HEADINGHOME! のホームボタンを期間限定で2段階に変えます。


まずは本日より、"強行ハワイツアー" に浮き足立つ店主の気持ちをホームボタンに表現。

6/13 から 6/18 の "強行ハワイツアー" 期間中は、僕が店番する事になったので、その期間ももちろん変えます。



興味ない人には興味ない。

けど、こういうど〜でもいい事に時間かけてる事が、僕はちょっと好きです。


山本




追伸、

6/13 から 6/18 は、ただの店番に止まらず色んな事をジャックするつもりです。

この期間中の差し入れは、BEER でお願いします。恵比寿スタイルでね。

あつそうそう、 "TUSH" に製作をお願いしたキーホルダーもこの時のみ販売しま〜す!!!