5.19.2009

READY GO !!!




TUSH のフライヤーを作るハメになりました。。。

スタンドがあった方がいい感じなので、スタンドも制作。

ちなみにプレート部分レザーです。

明日より知り合いのショップレジ脇とかに設置して歩きます。

皆様、笑顔でのご協力お願いします。


山本

5.08.2009

ギャル男じゃないんだからさ〜


個人的ブームは年齢によって変化しつつも、ふとはきたくなるのが 517。

TUSH に洗脳され続ける70年代の世界感の影響か、ここ最近またはきたい衝動が。。。


そして今回は black denim 517 の先染めのデットストックがどうしても欲しくなった訳です。(よくよく考えると狭き門だな。)

股上が深いために、腰履きをした時に腰回りが直線上になるあのシルエットがいい訳ですが、昨今の517はなぜかみんな股上が浅くなっている。。。

股上が浅いとそのイメージになんないんすよね〜。

唯一いい感じの復刻モデル US517 というやつは、indigoしか出していない。。。

なんでだ?


欲しいと思ったら我慢出来ない僕の行動は単純に以下を繰り返す日々 ↓

知ってる限りのお店に行って店頭をチェックする。

定員さんにストックにないかをひつこく聞く。

知人・ネットをたよりに情報を集めまくる。


それでも見つからず、軽くノイローゼになりかける。(この間2ヶ月程)





が、



ついに発見!!! ↓


久々に味わった探してやっと見つけて手に入れるこの感覚。なんか懐かしい感覚だ。

今回貴重な情報をくれた皆様ありがとうございます。とうとうみつけましたよ。


グライド 山本

5.03.2009

16:05:24



階段のぼるのに待たされたのは初めてでした。

原宿で降りるのをあきらめ、もう一度電車に乗ったとさ。

ゴールデンウィークの原宿ってこんなにヤバいのか。。。


グライド 山本

5.02.2009

トニートニーチョッパー。


先週のお話ですが、いつも御世話になっている奥山さんのバースデーパーティーに呼んでいただきました。

毎年の事ではありますが、スタッフ総出のサプライズパーティー。

毎年毎年本気でにだまされているところがウケる。

しかも年々手が込んでいて、本気で気付かないらしい。。。


写真がわかりづらいですが、ケーキ型のハットをかぶっている方が主役の奥山さん

これだけのスタッフに毎年祝っていただけるなんて素敵です。



いくつになっても、誕生日ケーキはこうやって食します。

このスタイルで食されている方は御存知かと思いますが、

食後なぜかわからない程に、テンションが上がります。

まだの方はお試しあれ。


パーティー終了後、三茶チーム+僕で送るはずが、おなじみの "TITTY TWISTER" へ。

写真では酔っぱらっていない様な顔をしていますが、この時点で既にひどい酔っぱらいです。

そして今回も朝日が昇るのでした。。。


さて、今年のバースデープレゼントはというと↓


TUSH 制作による "オルテガ×レザーのアクセサリートレー"

ちなみにこんな感じで使います↓



グライド 山本

5.01.2009

COFFEE BREAK