5.02.2009

トニートニーチョッパー。


先週のお話ですが、いつも御世話になっている奥山さんのバースデーパーティーに呼んでいただきました。

毎年の事ではありますが、スタッフ総出のサプライズパーティー。

毎年毎年本気でにだまされているところがウケる。

しかも年々手が込んでいて、本気で気付かないらしい。。。


写真がわかりづらいですが、ケーキ型のハットをかぶっている方が主役の奥山さん

これだけのスタッフに毎年祝っていただけるなんて素敵です。



いくつになっても、誕生日ケーキはこうやって食します。

このスタイルで食されている方は御存知かと思いますが、

食後なぜかわからない程に、テンションが上がります。

まだの方はお試しあれ。


パーティー終了後、三茶チーム+僕で送るはずが、おなじみの "TITTY TWISTER" へ。

写真では酔っぱらっていない様な顔をしていますが、この時点で既にひどい酔っぱらいです。

そして今回も朝日が昇るのでした。。。


さて、今年のバースデープレゼントはというと↓


TUSH 制作による "オルテガ×レザーのアクセサリートレー"

ちなみにこんな感じで使います↓



グライド 山本