5.08.2009

ギャル男じゃないんだからさ〜


個人的ブームは年齢によって変化しつつも、ふとはきたくなるのが 517。

TUSH に洗脳され続ける70年代の世界感の影響か、ここ最近またはきたい衝動が。。。


そして今回は black denim 517 の先染めのデットストックがどうしても欲しくなった訳です。(よくよく考えると狭き門だな。)

股上が深いために、腰履きをした時に腰回りが直線上になるあのシルエットがいい訳ですが、昨今の517はなぜかみんな股上が浅くなっている。。。

股上が浅いとそのイメージになんないんすよね〜。

唯一いい感じの復刻モデル US517 というやつは、indigoしか出していない。。。

なんでだ?


欲しいと思ったら我慢出来ない僕の行動は単純に以下を繰り返す日々 ↓

知ってる限りのお店に行って店頭をチェックする。

定員さんにストックにないかをひつこく聞く。

知人・ネットをたよりに情報を集めまくる。


それでも見つからず、軽くノイローゼになりかける。(この間2ヶ月程)





が、



ついに発見!!! ↓


久々に味わった探してやっと見つけて手に入れるこの感覚。なんか懐かしい感覚だ。

今回貴重な情報をくれた皆様ありがとうございます。とうとうみつけましたよ。


グライド 山本