4.15.2009

それを見るとなんだかニヤッとしてしまいます。


最近の移動手段はどこへ行くにも電車。

山手線・埼京線に乗る機会が多いです。

今まであまり電車に乗らなかったからか、それとも気付いていなかったのか。


最近あのバンダナを見かけます。 マジで。


その答えは そのどちらでもなく、

彼や卸し先の方々が頑張り続けているからなんでしょうね。


そんな高円寺のヒゲ隊長が、、、

な・な・なんと大阪に直営店を出したとか。


なぜ大阪?


と、思いましたがどうやら信頼出来るメンバーがいる様です。

(血のつながりを感じるのは僕だけでしょうか?)

大阪から発信するローカル企画なんかも出てくるんすかね?

楽しみです。

STANDARD WORKS (HIGH SPEC大阪)
大阪府大阪市東淀川区柴島 1-2-25
06-6325-8809


グライド 山本