4.08.2009

それはボディーブローの様に。


昨日はBEER片手に久々にANOKHA事務所へ。

ELT 前ではちょくちょく会ってましたが、事務所に行くのは半年ぶりくらいでしょうか?

だいぶ話し込んで日も暮れてきた終盤に、ちょっとまじめな話に展開。

そのの勢いで ELT へ。



一郎さん,ぐっちゃんとまじめな話もしつつ。。。

なんか前に進んだ気がした一日です。



話がらっと変わって、

一日中呪文の様に一郎さんが口にしていた "SKOLOCT"

最初は正直なんだかよくわからなかったのですが、

徐々に効いてきました。

気になってきました。

ネットでだいぶ調べました。

とうとう昨晩の夢に出てきました。。。


ご存じない方のためにこちらが "SKOLOCT" ↓



一郎さんのジャケットにもいる。。。



ANOKHAとの企みはちょっと先ですが、面白くなりそうです。

その前に ELT との方が形になりそうか?


グライド 山本