5.31.2010

職人の集中力。


昨日の夜は TUSH アトリエにて、新作キーホルダーの打合せ。

僕のイメージ画を元に、無理矢理サンプルをその場で製作してもらいました。

僕のイメージはイラストでつくったものなので、

実際革で製作すると、どのように見えるか、どうの方がかっこいいか、あれこれ試行錯誤。


サンプルとはいえ、納得がいくクォリティーのものじゃないと作りたくない。

というのが、TUSH のこだわり。


日が変わるあたりで、第1サンプルなんと完成〜!!!

テンション上がりながら、

それをキーリングに通してみたり、

近くで見たり、

遠くから見たり、、

そこから打ち合わせる事、数時間 、、、


納得のいったサンプルを手に、恒例の飯行って帰宅。

家に着いたのは4時近く。


飯の途中で TUSH 川上さんの中で、こうしたらもっとかっこいいという何かが見えた様子。

もしかすると、あの後工房でサンプル制作をしているかもしれないな。。。


何のキーホルダーを製作していたかは、近々お見せ出来ると思います。

かっこいいので、期待していて下さい!!!


山本