5.15.2010

リツゥイートボタン。


以前 "gao" にすすめられてアカウントはとってみたものの、全く手をつけなかった "Twitter"

最近 iPhone に戻した事もあり、ちょこちょこつぶやいております。


知り合いのブログやお店を紹介したいなんて時に、あると意外と便利な Retweet ボタン。

という事で、GBS の右メニュー一番上に装着しました↓


これをクリックして頂きますと、GBS へのリンクが 自分の Twitter に反映されます。

いちいちURL書かなくていいから、意外と便利でしょ?


という事で、


と、


にも設置。

これらのBLOGを紹介する際は、御活用下さい。




ん、




待てよ。。。




この機能って、Retweet ボタンって名前なのかな?


ま〜いいか。


山本