5.13.2010

野鳥の森ガーデンアイスクリーム


全面改装によりリニューアルし、ニュース等でもちょいちょい目にする "野鳥の森ガーデン" に連れて行って頂きました。

西洋の風庭園で、シーズン時は丘一面の花が綺麗です。(僕が言うのもなんですが。。。)



さて現地の売店に行ってみると、

先月パッケージデザインをさせて頂いた、"野鳥の森ガーデンアイスクリーム" が出来上がっておりました。


早速サクラ味を試食。


食べた後に口の中から広がる香りが確かにサクラなんです。

何となく目黒川を思い出すのは僕だけでしょうね。

初めて食べましたが、甘すぎずなかなかの美味です。


こちらは、今のところ群馬県の "野鳥の森ガーデン" で販売中。

ま〜ないと思いますが、行く事があれば是非お試し下さい。

ちなみに都内からは、車でかっ飛ばせば 1時間半位で着いちゃいます。


山本