3.01.2010

HEADINGHOME! RECEPTION PARTY / 2.27 SAT



なんだかふわっとした温かい空気が印象的でした。

タカ君も何度か泣きそうになってましたね。写真撮れてたけどアップしないでおきます。


会場の " ROCK-A-HULA " に到着した時は若干のアウェ〜感が否めませんでしたが、

そこは伝家の宝刀 " BEER " パワーで問題を解消。


" ROCK-A-HULA "はパンパンの人! どうやら120人くらい集まっちゃったみたいです↓



”BEER” パワーが予定以上に僕を崩壊させ、初対面の人達のスナップを撮りまくる始末。。。

タカ君 ダメなときはしかって下さい。。。


そのおかげか、いろんな人が撮れたのでこちらにアップ!



タカ君 & ナツキさん、素敵なパーティーに呼んで頂きありがとうございました!!!

スタッフの皆さんお疲れ様でした〜。


山本

追伸、アコースティックの " あなたに " は僕も泣きそうになりました。