9.29.2009

卒業式。


10日間は長いようで短い。

昨日無事に "SLOW BURNING SHOP at Loiter " も終了。

学校を卒業した気分を味わい、普段撮らない集合写真なんかを撮りたくなってしまいます。

期間中足を運んで頂いたお客さんや、差し入れを持って来てくれた友人の方々。

ありがとうございました!!!


10日間の模様は " ANOKHA WEB " にて近日レポート予定ですのでお楽しみに。


そもそも事の始まりは、一郎さんが始めた " SLOW BURNING CLUB " というデザイン集団。

徐々に参加するアーティストやブランドが増え、作品も出来上がって来た事により

" SLOW BURNING SHOP " という期間限定ショップを " Loiter " にて行った流れ。

" SLOW BURNING CLUB " はもちろん今後も継続するので、皆様乞う御期待!


どこで見れるのか?


ハイ。


" ANOKHA WEB " 内に現在制作中です。

こちらも僕が。。。


頑張ってやりますが、昨日のお酒も残っていますのでもう少々お待ち下さい。

出来上がり次第また報告致します。


最後になりましたが、ANOKHAの一郎さん,東出,小池 & 丹虎のさとし君 & Loiterのエムラ君,MASH君 お疲れ様でした!!!


山本

9.26.2009

記憶と携帯を無くす。。。

最近故障して、新品と取り替えてもらったばかりの iphone を無くしました。

おとといの夜は、それはそれは酔っぱらってしまいました。

SBS社長 より差し入れて頂いたシャンパンとビール。

そしてその勢いで行った恵比寿の立ち飲み屋。


チャンポンだからなのでしょうか?

歳だからでしょうか?


いつものそれとは違い、立ち飲み屋に行った以降の記憶が全くありません。。。

という事で、昨日電話やメールをくれた方無視している訳ではありませんので、お許し下さい!

なお本日の午前中には新しいヤツを手に入れますので、午後位には電話復旧していると思います。

ただ、もう iphone にはしないのでメールアドレスが変わります。


あ〜やっちまったな〜。


山本

9.19.2009

久々だなお店立ち。



突然ですが、恵比寿の " Loiter "" ANOKHA " が期間限定でショップをやります。

上のリンクでお気づきかと思いますが、" ANOKHA " にホームページできました。

ハイ。これも僕の仕業です。

期間限定ショップの方は、本日9月19日(土) から9月28日(日) までです。

何で僕が告知しているかというと、店番する事になったからです。

一郎さんもいる予定ですが、どっか行ったりしたいんでしょうね。

じっとしていられない人です。


そんなこんなで、皆さん待ってます。

差し入れ歓迎です。

LOVE BEER !!!


山本

9.06.2009

70's


Levi's 3rd型のスエードジャケットって、昔は古着屋のレジ裏に自慢げにかけてあった様な気がするんだけどな〜。

渋谷の古着屋 " HIGH TIME " では結構安く売っていましたよ。今欲しい人少ないのかな?

このお店、いつ行ってもいい物揃ってるんで渋谷に行くと覗いてしまいます。

で、今回買ってしまったのがこちら ↓

70's のLevi's スエードベスト。

サイズ・コンディション・値段 どれもいい感じです。

前々から欲しかっただけに ムヒヒ な感じです。


ただ、コーディネートを注意しないと あの方 の世界になってしまうので、注意が必要だ。


山本