9.26.2009

記憶と携帯を無くす。。。

最近故障して、新品と取り替えてもらったばかりの iphone を無くしました。

おとといの夜は、それはそれは酔っぱらってしまいました。

SBS社長 より差し入れて頂いたシャンパンとビール。

そしてその勢いで行った恵比寿の立ち飲み屋。


チャンポンだからなのでしょうか?

歳だからでしょうか?


いつものそれとは違い、立ち飲み屋に行った以降の記憶が全くありません。。。

という事で、昨日電話やメールをくれた方無視している訳ではありませんので、お許し下さい!

なお本日の午前中には新しいヤツを手に入れますので、午後位には電話復旧していると思います。

ただ、もう iphone にはしないのでメールアドレスが変わります。


あ〜やっちまったな〜。


山本