10.15.2009

そうだ、明日はパソコンを置いていこう。


僕は断然ノートパソコン派。

打合せ先で 「それってこんな感じですか?」なんていいながらパッと見せれて便利だし。

どこの場所へ言っても自分のパソコン環境をそのまま持ち運べるから便利だし。

納期に終われる事の多い仕事柄か、安易にやった事が表現として世に出てしまっているかもしれない。


う〜ん。。。


ふと、こんな事を思ったのもこの方のブログを読んだから。

なぜ、TUSH , ELT , ANOKHA のWEBをやらせてもらったか。

最初にこれを仕事にしようと考えた時もこのブログを読んでいた。

自分なりに走ってたけど、ふと出発地点とゴール地点をもう一回見て考えてみた。

あ〜

明日早いのにこんな事考えていたら寝れやしない。。。