4.30.2009

ビジュアル的には ケイン・コスギ


僕がまだ純粋に野山をかけずり回っている頃、は突然現れた。

アメリカ帰りの帰国子女。通称 "gao"

響きはいいが、アメリカナイズされた純日本人。

そんな "gao" が僕らに持ち込んだのは、ブラックミュージックとNIKEとNBA。

今では考えられない2XLを着ていた時代のお話。


さて、そんな "gao" も大人になり立派な広告代理店へ。

頑張っているのは知っていましたが、実際の仕事ぶりは全然見た事が無し。


昨晩 "gao" から報告を受けました。

本日発表の 第7回 "TIAA" ウェブサイト部門 キャンペーンサイトにて銅賞を受賞!!!




今では世界基準に等しい日本のインタラクティブ広告の世界。
この受賞は、日本のみならず世界的にすごい事なんじゃないだろうか。


いや〜めでたい。めでたい。

友達が頑張っているのを見ると、こっちもテンション上がってしまいますね。

気分がいいので、パーッと飲みに出かける事とします。


違うか?


グライド 山本