3.25.2010

飲み会+カラオケ


タイトルの流れはよくある飲みの流れ。

最近は "飲み+飲み+カラオケ" みたいな事も多々ありますが。。。


この方程式を↓

飲み会+カラオケ=クラブ


にしてしまうイベントが 月1 "浮夜" でやってますよ。

西麻布という立地なので僕らにはちょっと行くまでが面倒ですが、行ったら楽しい。

その名も "J-POP SCANDAL"

先々月、先月 朝方まで楽しんでしまいました。。。

有りな気がします。

今月は今日なので、気になる方は御連絡を。


山本


3.20.2010

みんな泣いちゃうのかね。。。


移転のため 本日 3/20 (土) で ELT あの場所でラストですよ。


とりあえず、おつかれさま。

そして、次の船出に乾杯って事で。


明日はみんな集合〜!!!


ぐっちゃん、完全にルーキーの時代だぜ。


山本

3.19.2010

タカ君残念。。。

ナッティーブログデビュー!!!



タカ君もBLOGで今までアピールしてたのにね。。。

やっぱかわいい子は特って事ですかね?


山本


3.08.2010

やっと出来た〜!!!



中村君,まる君 お待たせしてすいません。。。

とうとう " BRIEND'S " のホームページアップ出来ました。

今回は 50's のエロ本がテーマです。

デザインかなり気に入ってます。特に " DEALER LIST " が。

後は BLOG の記事が書かれ次第リンク貼って完了。

革ジャンの分は働きましたかね?


山本

3.06.2010

頑張ってるね。


3/3 , 14:00

M&M TEE'S 入荷。

3/3 , 18:00

M&M TEE'S 撮影&ウェブストアup 完了 。

3/4 , 09:00

朝起きると注文メールのが殺到。


って事で、助っ人山ちゃん出動!!!


現場は、こんな感じでした。


ぐっちゃんの企画とM&Mのブランド力に脱帽。。。

3時間くらいかかって、ぐっちゃんとなんとか出荷準備完了!!!

気持ちいい疲労感と充実感が味わえたな〜。


夕方には、納品にこの方も来店。


" SYNCHRONICITY " YASU君。


つなぎが気になる様ですが、お尻がプリプリですよ!


これだから " ELT " は面白い。


山本

3.01.2010

HEADINGHOME! RECEPTION PARTY / 2.27 SAT



なんだかふわっとした温かい空気が印象的でした。

タカ君も何度か泣きそうになってましたね。写真撮れてたけどアップしないでおきます。


会場の " ROCK-A-HULA " に到着した時は若干のアウェ〜感が否めませんでしたが、

そこは伝家の宝刀 " BEER " パワーで問題を解消。


" ROCK-A-HULA "はパンパンの人! どうやら120人くらい集まっちゃったみたいです↓



”BEER” パワーが予定以上に僕を崩壊させ、初対面の人達のスナップを撮りまくる始末。。。

タカ君 ダメなときはしかって下さい。。。


そのおかげか、いろんな人が撮れたのでこちらにアップ!



タカ君 & ナツキさん、素敵なパーティーに呼んで頂きありがとうございました!!!

スタッフの皆さんお疲れ様でした〜。


山本

追伸、アコースティックの " あなたに " は僕も泣きそうになりました。