6.30.2009

a day in the life



ちょうど一週間前の火曜日は、梅雨だってのに雲一つない最高のお天気。

そんな素敵な日に公私ともに御世話になっている大先輩、

" BEAUTRIUM " 奥山さんの結婚式&結婚パーティーがありました。


とても素敵な結婚式。

とても盛大な結婚パーティー。


それは人生の中の変わらぬ1日ですが、最高の1日でした。


そのスペシャルな1日の風景をまとめてみましたので、御覧下さい ↓



奥山さん , 奈美さん これからもお幸せに!!!


山本

6.28.2009

ONE AND ONLY


" Mr.TROPHY " に制作を依頼していたデニムエプロンが出来上がったという連絡を受け、

早速 " TROPHY CLOTHING " へ。



ちょっと行かないうちに、店内カウンター周りがリニューアルされていました。

CHUN君 が書いた看板いい感じです。


さて、このエプロンは僕が使う訳ではなく " TUSH " 川上氏への誕生日プレゼント!!!

ということで " TROPHY CLOTHING " からその足で、" TUSH " アトリエへデリバリー。



規格外の体型のため " Mr.TROPHY " 苦戦しておりましたが、

最終出来上がりはバッチリです。流石プロ。

気に入って頂けた様です。


" Mr.TROPHY " 無理なお願い聞いて頂いてありがとうございま〜す。

"TUSH" 川上氏誕生日おめでとうございました!!!


山本

6.22.2009

Mr.PAIN


先日 " TUSH " 工房前にて。


完成したみたいです。

これで娘を幼稚園に送っているとか。。。

相変わらず素敵です。


山本

6.20.2009

ピカピカの時にピュッーでドン!!!


山中さん。。。


完全に支障をきたしました。。。


とうとうその呪縛から解放です。


でも何かが足りない。。。


そんなむなしさを感じているのは僕だけでしょうか。。。




皆さん、くれぐれもご注意を。


山本

6.09.2009

完全に朝日が昇っていますが。。。


ここ何日かこんな感じです。

ポイントは2つ。


1つは最近知った "woopie" でワンピースを見まくっている事。

このサイトで見ていると問題なのが、シリーズ物の動画は連続して再生されるという点。

毎晩どこで寝ていいのかポイント失ってしまっています。。。


もう一つは、" ELT " のホームページリニューアルとショッピングサイトの構築。

この仕事をやらせて頂いて非常に光栄です。全ての行程が楽しいです。

人との繋がりには本当に感謝しています。

しかも今回は、"しーえすえす" ってので構築されていたり、

FLASHで動くページがあったりします。

その辺に関しては、阿呆の山本に丁寧に教えてくれた大シェンシェイの存在が大きいです。

感謝です。


" ELT " のサイトは、本日6/9にアップします。

後程 " ELT " でアップする予定なのでまだサーバーには上がっていませんが、

いい感じのタイミングにチェックして下さい。



このブログを書きつつも、まだ終わっていないページがありますのでこの辺で。


山本